caco-下北沢でモスワーク・オランダフラワー・イタリア料理教室

リンク集


DE WINGERD
オランダでモスワークのjob trainingを受け働いていた北オランダ「BERGEN(ベルヘン)」にあるお花屋さん「DE WINGERD(ウィンヘルド)」。training終了後、オランダ人相手にモスワークを教えていました。ウェブサイトの「Geschiedenis」の「Japan/Korea」の中に私のことがたくさん載っています!

JEMI
オランダで働いていたお花屋さん「JEMI(イェミ)」。アムステルダムの中心にあるセンス抜群のお花屋さん。生花のアレンジを主に学べたのはココです!

キャビンアテンダントスマイル
キャビンアテンダントを本気で目指す人のためのポータルサイト。元ANAの後輩で珍しくわたしと全く同じ名前の「賀子ちゃん」のサイトです。

カラ テキスタイルデザイン
テーブルクロスなどインテリアファブリックのデザインサイト。お部屋のイメージが変わるかわいいデザインがいっぱい。

機楽
初心者でも簡単に楽しく使える検索サイト。(友人が開設しました♪)

ストラッセ東京
客室乗務員・ グランドホステスなど、主に航空会社への就職試験対策のカウンセリングやセミナーを主催しています。

hair make aphrodite
恵比寿のヘアーサロン。こじんまりだけど心地のいい空間。cacoのモスワークも飾っていただいています!

前川哲建築設計事務所
若手実力派の建築家!いつかはお願いしたいものです。